スポンサードリンク

一楽ラーメン 名島店 [福岡市東区]

過去の記憶を頼りに土曜日のPM1:00頃に寄ってみました。

今回のレポートは「一楽ラーメン 名島店」

店内のメニューには「味噌ちゃんぽん」がお勧めとありましたが、そんなことは無視して普通にラーメンを注文。

それではレビューです。

201104091300000-ichiraku.jpg

うーん、最初はよかったのですが…私には濃すぎ…[あせあせ(飛び散る汗)]

濃厚なとんこつは大丈夫なのですが…タレが濃すぎなのか…これはちょっと…

価格は430円と、昨今の価格の高騰の中で非常に良心的な価格です。

しかし北九州在住の私が再来訪があるかといえば…それはちと厳しい…[もうやだ~(悲しい顔)]

タイミングが悪かったのでしょうか…[バッド(下向き矢印)]

残念ながら★★☆[たらーっ(汗)]


おまけ~

ちなみに夕食は「かね萬」で生肉と餃子を堪能しました。(初来訪)

次回はもつ鍋を食すことに決定![わーい(嬉しい顔)]

ということで、ラーメンじゃないけど「かね萬」は★★★★[黒ハート]

ではでは~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • SEOキーワード調査

seoparts.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。