スポンサードリンク

栗ちゃんラーメン-2 定食編(から揚げ) [ラーメン 北九州市八幡東区]

で、栗ちゃんラーメンのレポートの続き~、定食編(から揚げ)です。

DSC09405.jpg

まずはファーストインプレッション[ペン]

「から揚げでかっ[exclamation×2]

からあげは注文を受けてから揚げてくれます。

かぶりつけば、「肉汁凄す[exclamation×2]

から揚げは、そのまま食べても十分おいしいのですが、専用のたれをかければ、またこれも旨し!

「ラーメン」+「から揚げ」の組み合わせはさすがにちょっと私には濃すぎましたが、それでもスープまで完食![わーい(嬉しい顔)]

個人的には★★★★☆をあげてもいいと思います。


あと、途中で携帯電話がかかってきたお客がいたのですが、から揚げをあげている大将の奥さん?が目配せをする間もなく、お客も心得ているようで立ち上がり店外へ。

別になんの不穏な空気が流れることなく、店内の時間は流れました。

(そのときラーメンの作っている大将は奥にいっていて、厨房にはいませんでしたので、いたらどうなっていたのかはわかりませんが。)


それでは![手(パー)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




ブログランキング
人気ブログランキングへ
  • SEOキーワード調査

seoparts.com/

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。